間違えすぎた一日

こんばんわ。
今日はお仕事で、いつもどおり9時に起床して身支度をして出勤しました。
接客業だからお化粧もバッチリに決めて、今日も頑張るぞって意気込んでお店に行ってきました。

で、色々と準備してたら…
「あれ?今日出勤?」と言われて、慌てて確認したらお休みでした。
恥ずかしいのもありましたが、仕事モードで来たのに実はお休みでしたって結果にテンションががた落ち。
お休み嬉しいけど、何だか嫌な休日の始まりだなぁって思いました。

でも、折角だから働いて行けば良いって言われて、まぁじゃぁ暇だし、折角だからって事で3時間くらい働いたんです。
でも…やめときゃ良かったと今になって思います。

もう、失敗続きです。一回なると芋づる式で失敗続きになります。もう笑ってしまうくらい(笑)
普段なら絶対ミスしないであろう簡単な所で思いっきりミスしまくりで、上司も笑ってました。
笑ってくれる人たちで良かった…。
ある意味助かりました。

まぁ色々とミスはしましたが、無事3時間働きましたよ。
その後は、何をする訳でもなく、お酒を買って一人晩酌を始めました。
お酒を飲みながら、今日ミスした事を色々と思い出して一人反省会状態。
普段反省しないから、たまには反省しないといけませんね(笑)

そして今日はビール5本とカクテル1本…我ながらよく飲むなぁ。
毎日晩酌しているおかげで、日に日にお肉が付いてきてる気がします。
もう夏だからそろそろダイエットしなくちゃ駄目ですね。
飲みすぎはよくありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ